初めてのブログ「とらオ」の自己紹介

とらオはどういう人なのか!?

 

初めましてとらオです。

初めての投稿ということで、自己紹介からさせていただきます。

 

名前は、とらオといいます。

 

生まれは富山県で、高校卒業後は大学に進学の関係で埼玉県で暮らしてます。

 

ってか、富山県はどこ❓

 

って思う方が結構いると思うので軽く紹介させていただきます。

みんなよくご存知、金沢のある石川県の右隣、日本海に面した県こそが富山なんです❗️

 

日本海といえばそう!新鮮な魚がとても美味しいんです❗️例えばこちら👇

f:id:TORAOdayo:20210112111411j:image

 

これは、寒ぶりトロです!!

口の中でとろける柔らかい食感はなんといっても日本海に面しているからこそ食べられるのではないでしょうか!富山に来た際は是非!!

 

方言もなかなか癖が強いですよー(笑)

 

富山のことを語るとキリがないのでこと変でやめときますね。

富山の紹介をして欲しいって方はコメント待ってまーす!

 


 

 

話がそれてしまいましたね。すいません。

それでは話の続きに戻りましょう(笑)

 

大学は東京の方にある大学になるのですが、部活動の関係上、埼玉に暮らし、練習に取り組みながら勉強って感じでやってます。

 

今はコロナでオンライン授業ですね〜。

そのお陰で私は悲しいことに、入学してから一度も大学に行ってないんですよ…。

はやく終息してほしいところでありますね。

 

趣味は古着巡りです!

東京の下北沢有名ですよね〜!一度行って最高でした!しかし、コロナで最近は行けてないので早く行きたいですね〜。

 

好きな食べ物は、カレーライスとラーメン!

最近は、びんびん豚つばめとうい限定ラーメンを初めて食べて感動しました!

f:id:TORAOdayo:20210112111320j:imagef:id:TORAOdayo:20210112111316j:image

 

こんな感じで大学生活を送らせていただいてます!

緊急事態宣言もでているなか、自粛しながら生活はとても憂鬱ですがみんなでコロナがおさまるまで頑張っていきましょう!

#コロナに負けるな